どうも。こんにちは、こんばんは、YuMIMIです。

突然ですが筆者は複数の仕事を掛け持ちしています。というと、若干の語弊があります。
ノマドワーカーさんやクラウドワーカーさんならおわかり戴けると思いますが、個人的な仕事の依頼を受けることもままあることですし、幾つかのサービスを併用して仕事をしている人もいるでしょう。
ダブルワークなんて珍しくない時代です。
副業としてクラウドワーカーになる方もいらっしゃるでしょうし、お小遣い程度に稼げれば良いという人もいれば、本業としてメインでやっている方もいるでしょう。

筆者YuMIMIはノマドワーカーとして働くのは病身であることもありますが、急な用事や体調不良、本業の方の急なクライアントの依頼などにも対応出来る点にメリットを感じクラウドワーカーとしても仕事をしています

「本業は何なの?」
と思われた方、その辺りのことはご想像にお任せ致します


三日に一度は更新したいな〜なんて言っていた去年の私。どこが三日に一度なんでしょうね(苦笑)
予想外の出来事も数多く発生しましたし(三叉神経痛・聴覚過敏などの新たな疾患の発症)、致し方ない部分ではあるのですが、それらは言い訳に過ぎないので、高い目標を今は立てずにやれることからやっていこうという考えでおります。

そしてそして、何で次期端末が発表になったこの時期に買ったの?と尋ねられそうな物を購入しました。

BlackBerry PRIVです。どうしてもスライド式が良かったことと、筆者は必要だと思ったら即購入するタイプの人間なのと、お金がかかることよりも時間と手間がかかることの方が嫌いな為、ちょっとお値段の張る国内正規代理店品のBlackBerry PRIVを購入しました



パッケージはこんな感じ

50



キーボードを出した状態のPRIV
使用するであろうアプリをインストールしてみました
(今後はもっと増えると思います)

06



キーボードを格納した状態のPRIV
なかなかスマートです。古いAndroid端末しか持っていない筆者には
曲面ディスプレイ採用というだけで未来的なデザインに感じます

07


レビューはまた別の機会に、と考えております。



※おまけ※


今回購入した物

BlackBerry PRIV





さすがに曲面ガラスの端末を裸で使う気になれなかったので
保護フィルム




(次に購入したい物)
本日購入した物






はい、今買わなくてもいいんじゃないの? 様子見しないの? という意見が各方面から寄せられそうではありますが……筆者のお財布が涼しくなるだけなのでお気になさらず(笑)

YuMIMIがお送りしました。